Entry Navigation


category
スポンサー広告

セバスチャン


今日も、仕事が早上がりだったので←もっと働けって話ですが
そのまま店で飲んでました

私は、ほとんどビールが入ってないシャンディーガフを気分よく
飲んでおり、話の話題は愛犬になっておりました

みんなうちの犬がかわいいでしょっと写真を見せ合い互いに
「かわいーねー」とほめあいましたが・・・

やっぱうちが一番かなっ

20101130051307.jpg 
うちの愛犬、セバスチャン通称セバス・メスです

しつけは、まったくなってませんただ伸び伸びと育って個性豊かに
いつも元気です

基本、かあちゃんがいつも面倒をみて、とおちゃんが赴任先から
帰ってくるとお父さん子になります
200610130823000.jpg 
でも、うちに来てもう10年以上になるのでおばあちゃんですが、いつまでも
元気でいてほしいものです

久しぶりに会いたいなあー・・・
category
未分類
