Entry Navigation


category
スポンサー広告

大河ドラマ


こんにちわ、台風の影響で海に入れないクマです
でも明日は入ります

少し前までは、仕事でほとんどテレビを見ない生活をしてましたが
今はチョクチョク見ています。

そして、一番ハマっているのが「龍馬伝」
最高デス

でも、子供のころは大河ドラマなんて何にも面白くなくて親が
チャンネルを変えたならば、よくふてくされたもんでした

去年の「天地人」をたまに見ていて、途中から面白いなと思ったら
最終回まで見てました。

歴史は嫌いじゃないし、キャストもこの年になって知ってる人が
多いからおもしろいと思うようになったのかなと思います。

ようは、それだけ私も年を取ったってことですね

坂本龍馬が何をした人なのか全然知らなかったので、毎回
興味津々です。

ゆかりの地巡りとかしたい

次回が待ち遠しいです・・・

ap_20100124051635339.jpg
category
未分類
