Entry Navigation


category
スポンサー広告

りょ&すぐる 沖縄旅行最終日


台風から始まった彼らの旅行も、いよいよ最終日

なんだかんだで初日以外天気に恵まれた二人は、
最後に待望の日焼けをしに、自宅近くの美々ビーチで
海水浴

私は、その間に台風の残したビッグウェーブでサーフィン
死にかけました

そして夕方から出かけ、すぐるは野球部だったので興南高校で
記念撮影

初来沖を果たしたりょは、首里城を見ておきたいとゆーことで
見学をしに・・・。ライトアップされていて綺麗でした

そして、国際通りで土産を買いに行き、すぐるはネックレス、りょは
ガジュマルTシャツとシーサーを買ってました。

最後の晩餐は、「キングタコス」でタコライスを食べました
20100902223134.jpg 
・ニコちゃんキャップとサングラスでネオスタイルのりょが完成!!
20100902223056.jpg
・¥2500の聖母マリアを首にぶら下げヒーハー言ってるすぐる!

そして、午前3時半に無事二人を空港に送り、彼らの沖縄の旅は
終わり羽田へと飛び立ちました

今回、彼らの変わらず元気な姿を見れてうれしく思うし、一緒のお店で
頑張ってくれた仲間が、このように沖縄まで訪ねてきてくれることが
何よりうれしいことです

すぐる&りょ、ありがとー!!そしてまた、会いましょう
category
観光
