Entry Navigation


category
スポンサー広告

リメイク




こんにちわ今日は仕事お休みでうれしー

昨日は、夜勤だったんですけど頑張って午前中に起きて
サーフィンもしてきました。

関東は猛暑が続いたとはいえ、さすがにもう涼しいでしょうね

沖縄も夜とかは過ごしやすくなってきました
ですが、まだまだ夏って感じです。

海は、ぜんぜん海パンでオーケー!!

さて、今日はクルマのエンブレムのリメイクをしました
20100930170236.jpg 
私のクルマ、エンブレムもクイックシルバーなんです

以前は、ステッカーを切り抜いて貼ってたんですがはがれてしまい
今回は手書きです

なんで・・・へなちょこになってしまいました
20100930170157.jpg 
でも、ボリューミーでかわいいから満足です

今日の夜ごはんは研究をかねてタコライスです

今まで牛豚のひき肉だったのを、今回は牛のみで作ります。
食感とか変わってくると思うんでどうなるかたのしみです。

が・・・あんま寝てないので眠くなってきました

とりあえずシャワー浴びて寝てしまう前に作ってしまいます。

でわ、また

category
未分類
