Entry Navigation


category
スポンサー広告

突然の電話

こんにちわ、今日も膝をアイシングくまです。

夜、携帯が鳴り響き誰かと思い出るとこの前まで沖縄に
遊びに来ていた、せーら(前のお店のバイトのコ)からで、
今日みんなで集まって飲んでるとのこと

すでに社会に出て働いてるコ達もいるみたいで、電話まわす
からと言われ全員と話をする機会を作ってくれました

今年、就活だったコ達は皆内定もらったと報告してくれました。
この不況の中、よく頑張ったと思います。

そして何より、あの店で出会ったコたちが今もなおこうして、みんな
で集まって仲間でいてくれてることがすごくうれしい!!

引っ越しても「くまきさん、くまきさん!」と連絡してくれることが
うれしいです

まあ、そう簡単に忘れられてしまうことはないと思いますが・・・かなり
インパクトのある店長だったんで、私。

みんな、沖縄行きますよと言ってました、ホントかな

でも、8月末に出来の悪いのが2人遊びにくるんで楽しみです

親も夫婦水入らずで旅行に行ってるよーで、みんなイイ夏を過ごしてる
ようでなにより

自身も、最近「ビーチボーイズ」を全話みて最高の夏を過ごしてやろうと
思ってます Ah~Forever  your  love♪ by謙一with リッチーサンボラ
category
未分類
