Entry Navigation


category
スポンサー広告

QUIKSILVER本牧

25歳になる手前くらいからオーストラリアに短期STAYしてた

ことがあって、そのときにプロの大会を現地で見てケリー・ス

レーター(クイックシルバーのチームライダー)のFANになり、

オーストラリアが発祥であるクイックシルバー(以下QS)の

服が好きになりました。

20100625120022.jpg QSのロゴは、葛飾北斎

の「富嶽三十六景」にイン

スパイアされてできたそう

です。ここ数年、このデザイ

ンを使用した服が作られ、

そこが私をQSにひきつける

要因となっております!









もうひとつは、QS本牧店の存在ですかね。26か27才くらいから

ずっと通わせてもらってるんで、かれこれ3~4年くらいかな??

他の店舗も何店か行きましたが、本牧店はすごく

温かみがあるアットホームな感じで、いつ行っても笑顔で迎えて

くれます。ここの店長の千明君、当時19才だったかな??で店長

やってて、今に至るまで大変よくしてもらってます。彼は、若いながらも

すごく色々考えながら仕事していて、住宅街の立地を活かして子供服を

他店より多く揃えたり、お店に来るお客さんの好みを把握したうえで商品

を仕入れたりだとか・・・当然、わたしが北斎柄が好きなのも知ってます!

お店にいけば、わたしの仕事の話を聞いてくれたり逆に千明君の仕事の

話を聞かせてもらったり、互いの趣味の話をしたりだとか・・・

結局のところ彼の人柄が好きで通ってるんですかね!?見てるとこっちも

頑張ろうって元気になるって感じで♪

沖縄来ちゃったんで容易に通えなくなってしまいましたが、帰省したときには

ちんすこうでも持ってまた顔出したいですね☆

20100625124925.jpg これは、千明くんが

今期デザインした

北斎Tシャツ!!

メールして早速送って

もらいました♪QS各店

どこでも購入できると

思います。おススメ☆










QSSgaikan.jpg 
QS本牧店です!お近くの方はぜひ訪れてみてください♪他の店では手に入りにくい
レアなQS商品があることもっ!!Kids・ROXYも豊富に取り揃えてありますよ

QS本牧店はこちら→ http://www.la-2honmoku.com/ 



category
未分類
