Entry Navigation


category
スポンサー広告

明日、面接

ご無沙汰しております!少し前に面接した

お店が残念ながら駄目でして、今回またお

店探して明日面接となりました。

前回、受けた店と同じアメリカンビレッジ

(北谷町)の中にできるお店で、もともと

ある場所から新しくできる建物に、リニューアル

で出す感じだと思います。もしかしたら違うかも!?

以前、募集打ち切りで受けられなかったPOPなお店の

一号店です。結局ぐるりと一周して戻ってきた感じです。

やっぱり一度、北谷で働いてどういう町か肌で感じたい

のでなんとか採用にこぎつけたいと思います。

あと、個人的趣味でバルセロナオリンピックのときに

初代USAドリームチームのシグネチャーモデルのバッシュが

そろいましたので、リペアが完了し次第ブログに写真を

アップしたいと思います。ただいま材料がなく直せないので

しばしお待ちを!離島だと材料そろえるのも一苦労です。

送料がかかるのが痛いです。では!!
category
未分類
