Entry Navigation


category
スポンサー広告

タートルマン

20100322170612.jpg ご無沙汰してますちょっと更新するのさぼってました横の怪しげな写真に触れる前に、先日仕事帰りに店を出て車を運転してたら、後ろからパッシングしてくる車が・・・よく見ると覆面パトカーじゃないですか!沖縄来て早速スピード違反かよと思いつつ車を寄せて、対応すると酒気帯び検査でした。居酒屋から出てきて走ってたからマークされたんでしょう。まっ酒の飲めない私には、飲酒運転など無縁なものなので、計測機械にフッフ息かけてやりましたよ

 そして、写真ですがタートルマン・・・じゃなくて私の好きなプロサーファーのKelly Slaterです。写真集が届いて開いたら、亀になってました。そりゃ、サーフィンもうまいはずだわでも、うけますねー野球でいうイチロークラスの選手ですよ!イチローは絶対亀にはならないですよねー。こういう一面もケリーの魅力なんだと思いました。

 もうすぐ春ですね!まだ寒い日もあるようなので、みなさん風邪引かないように気をつけてください ちなみに母様へ・・・黄砂を霧だと私勘違いしておりました

category
未分類
