Entry Navigation


category
スポンサー広告

散々な日

 今日は、朝7時に起きて快適なモーニングになると思いきや、腰に激痛が!!あまりに痛くて、もはや腰痛の域を越えてんじゃないかと思い、病院に行こうと思ったほどとりあえず、家出るときに持たされた痛み止め飲んで、若干効いてきたところで横になって寝てました。天気も良かったのに・・・
 現在は、たぶん薬も朝飲んで切れてると思うけど痛みはだいぶ緩んでるので、よかったです。昨日、腰がちょい痛い中、海入ったのがよくなかったかな
 今日、ワンピースの新刊の発売日なんですが、こっちは本州より遅いみたいです。がっかりして薬局で湿布買って帰ってきました。
category
未分類
