Entry Navigation


category
スポンサー広告

一人暮らしで思うこと

 今日は、英会話に行き買い物して帰ってきました。お米なくなっちゃったんで・・・。午前中は、部屋・風呂・トイレを全部掃除。でも、ひとり暮らしで思うことは「なんで、こんなに毛が抜けるんだろ・・??」ってことです。このペースで抜け続けると、ハゲるんじゃないかと思うほど。実家にいては気づかないことだと思います。掃除機かけて、拭き掃除してピカピカにした直後に毛が落ちてるホント頭にきます
 家が4人家族だと、四人分の毛が落ちるわけで・・・実家暮らしの人、お母さんに掃除してもらってることに感謝しましょう私も、今まで掃除してくれてありがとこれから、自分の抜け毛に目を背けずひたすら掃除してやろうと思います
category
未分類
