Entry Navigation


category
スポンサー広告

勇気と感動を貰った一日

 今日は、フィギュアのフリーが始まる前にテレビの前にスタンバイして、観戦していました。どの選手もそうなんですが、この一瞬の舞台のために長い年月をかけて練習して、かつ様々なバックグラウンドを映像を通して知ることによって、とても感動を覚え熱いものがこみ上げてきます。今回の、浅田選手も4年前からメディアを通してオリンピックに対する思いを見てきたので、結果は残念でしたが感動と挑戦し続けるという勇気を貰った気がします。
 経済的な成功者も素晴らしいと思います。その地位に上り詰めるまで、多くの努力をして得たものだと思いますから。でも、私には人に感動を与えられる事、感動を与えられる人が尊敬に値します。自分もそういう人たちに、ほんの少しでも近づけることができるよう、諦めず、自分の目標を見失わず日々過ごしていこうと思いました。オリンピックと私の目標じゃ、天と地の差ですが・・・私の戦いも始まったわけです。
 いやー、スポーツ最高
category
未分類
