Entry Navigation


category
スポンサー広告

A&W

20100221222532.jpg

 こちら、「A&W」のオレンジジュース。ファストフード店なんですが、日本では沖縄にしかないんですよ。このOJがほんとに美味い!ポンジュースが好きな人はだめだけど、バヤリースが好きな人なら確実にハマるはず。

 沖縄に初めて来たときから、私はハマっており旅行にくるたびに飲んでました。で、今回はテイクアウトでペット販売してるのを知ってたんで、買いに行きました。でも、お会計したときに驚愕!2L=698円もしました。リプトンのピーチティー(スーパーで1L¥98)7本買えますよ。これからは、給料日に毎月1本の楽しみで買うことにします

 沖縄でしか飲めないA&WのOJ、来沖の際はぜひお試しください

category
観光
