Entry Navigation


category
スポンサー広告

サイクリング

 今日は、お料理を紹介しようと思ってたんですけど、ちょっと予定してたものではなく試したいものがあったので、そっちを作ったら不発だったので、また次回にしたいと思います。すいません

20100221151852.jpg 

 今日、仕事がなくて久しぶりに天気も良かったので家にいるのはもったいないと・・・とゆー事でサイクリングに行くことにしました。引っ越してきて、移動は車がほとんどなので自転車でゆっくり町を見てみよう思ったからです。

 写真は愛車のクイックシルバー号です。まともに乗るのは2年ぶり。目的地は、家から車だと10分くらいの瀬長島。空港のすぐとなりで、いつも通るのですが行ったことがなかったので、橋を2つほど超えて行って来ました。

 島は周囲1キロあるかないかの小さな島。野球場で草野球をしてる人達や、釣りをしてる人、海辺で遊んでいる人。観光地というより地元の人の憩いの場所という感じです。写真は、島内で休憩してる時に撮ったのですが、日も出ていたため海もとても綺麗でした。

 それと、那覇空港が真横なので飛行機が飛び立っていくところを正面から見ることができます。子供のいる家族には、とてもいいところかもしれませんね。

category
観光
