Entry Navigation


category
スポンサー広告

クマ、那覇メインプレイスに並ぶ

前回、書いた通りに本日は7時に起床して、8時から
「Air Jordan5」の限定モデルを買うために

那覇メインプレイスの入り口で並びましたっ

沖縄にも少なからず、スニーカー好きはいるようで
自慢してるかのように

自分のお気に入りのAir Jordanを履いてる人がほとんど
でしたっ

私より早く並んでいた人数は、10人ほどで、まず間違いなく
買える状況・・・。

そして、8時半くらいに入り口が開き、NIKEショップのまえで
並んでいると

店員さんが、整理券を配りはじめましたっ。

サイズをいくつにしようか悩んでいるところに、前の人と
店員さんの会話が・・・

「もう、ジョーダン5はなくなりました。」

へっ??

空耳??

俺、まだ寝ぼけてるっ??

そして、店員さんが私の前へ・・・

「ジョーダン5は・・・」と私。

「もうなくなりました、すいません。」と店員。

なんとジョーダン5は、10足しか入荷されていませんでしたっ
少なすぎだろーっ

沖縄県民なめてんのかっNIKEわっ

俺の前にいる外人なんて、完全にサイズ30cmくらいの
ジョーダン履いているのに

整理券みたら25,5cmって書いてあるぞっ
この外人ヤケくそかっ

とゆーことで、ジョーダンを買えなかった私は並び損ですっ

朝マックして、楽市で仕事まで仮眠しましたよっ

ちなみに、このジョーダン5、すでにヤフオクで¥30,000越えで売買
されてます(定価¥16,800)

自ら開店祝い作戦は、失敗に終わりましたっ

明日は、雇われの身として最後の出勤ですっしっかりお仕事
してきたいと思いますっ


 
   ↑
ヒヨコ忘れたっ
category
ファッション

クマ、那覇メインプレイスに並ぶ予定

明日は、「Jordan Tokyo23」の発売日っ

って何??って話ですが、バスケの神様「マイケル ジョーダン」
のシグネチャーシューズ(NIKE)です。

その中の「Air Jordan5」の日本限定カラーが29日に
発売なのですっ

沖縄では、新都心のメインプレイスのみ・・・

オープンが9時なので、8時から並ぼうかとっ

昔は、朝6時とかから並んだこともありましたがっ
仕事もあるしね・・・

とりあえず、もぉ寝て、早起きしてゲットできるよーに
頑張りますっ

pPic0202_convert_20110429011842.jpg 
プレミアつく可能性、大っ23のロゴも違うねっでも全国的にみると
販売店舗が多いから意外と残る可能性もあるっ・・・??

 
   ↑
ちょっと早めの自ら開店祝いってことで
category
ファッション

龍馬ヘア again・・・


前回パーマをあててから、早4ヶ月・・・さすがに
髪もさらに伸びましたよっ

一緒に働いていたバイトからは、「キモいねー」のメールが
連発してくるしっ余計なお世話だわっ

4ヶ月経つと、まだ先のほうはクリクリはしてますが、真ん中辺りまで
はストレートな感じです。

これじゃ龍馬ヘアはできませんっ

ドラマは終わりましたが、私の中で龍馬はまだまだ元気なので
もう1度パーマあてに行ってきますっ

仕事前に行くので、少し早起きをせねば・・・最近、ホントにいい気候
なんで、起きることがとても難しいっ

そして、お仕事をして終わったら呑んだ暮れ共と合流。でも、次の日が
早出出勤なのですぐに退散かなー??

やっぱ休みを取っておくべきだったか・・・でも、なんか久しぶりに
働いてる感があるので、私的には充実感あり

これで、ここにサーフィン・タイムをうまく組み込めばかなり一日が
充実してくるはずっ

そこに、物件探しタイムを組み込んで・・・おー、I am busy man!!

まぁー、仲間と会える時間は減りますが去年いっぱい遊んだし、そもそも
今年が勝負と決めてたので、しょうがない・・・。

つーか、そんな遊んでられない年ですから私っ

とにかく、イイ感じにパーマあてて、今年は去年の教訓を生かして、さらに
充実した生活を沖縄で過ごせるようにやっていこうと思っとるのです

tc2_search_naver_jp.jpg 

 
   ↑
青い~青い~8が~つの~
category
ファッション

最強アイテム到着


こちらは、ケリーの10Xチャンピオンのキャップを本人がかぶっている
写真
slater5636quikgc11kirstin_l_convert_20110313160311.jpg 
このキャップがいよいよ、本国アメリカで発売っ当然のごとく、いつもどおり日本は
未発売であります

なんで、必殺「個人輸入」

20110317232537.jpg 
じゃーんっケリーファンには、たまらないアイテムっ

20110317232602.jpg 
後頭部あたりに、優勝した年の暦が刺繍されてます

20110317232722.jpg 
てか、全部箇所刺繍でしたっ

20110317232441_convert_20110317234529.jpg 
左のは、先日紹介したケリーのフォト・ブックで、隣2枚は、同じく日本にはないデザインの
クイックシルバーのTシャツ

特に、北斎柄のシャツやばいねーっ

この、日本ではほぼ持ってる人がいないだろーのレア感がたまらんっ

以上、自慢の一品ブログでしたっ・・・


 
   ↑
PC1つで世界中で買い物できるってすごいねっ
category
ファッション

クマ、古着のジャケットを買う



最近、ほどよく髪の毛が伸びてきて、ちょーし乗って
「龍馬ヘア」っぽくするわけですよっ

すると、なんかパーカーとかダウンとかがすこぶる
合わないとゆーか・・・

だからジャケットを買いに行きましたっ

20110129025918.jpg 
 色々と試着してなかなか
 バシってくるのないなと

 思ってたところにドンピシャ

 袖通した瞬間、「はい、購入」
 みたいな感じ
 
 「SHIPS」って書いてあったかな

 まあ、どこのでもいいですが格安で
 良い買い物でしたっ





20110129025600.jpg



                                                                                                             
                     まあ、前回同様モデルに
             関しては触れないでください

             私は元気ですって証拠写真

             とにかくどんな色のデニムでも
             合わせられる形と色なんで

             幅広く使えそうです

             ジャケット着ると年相応に見えて
             いいかもしれないっ
 
                  
今日は、終日でした

明日は晴れるんでしょうか・・・(祈
 
      ↑
ひよこ押すといいコトあるよ!
category
ファッション
